公共緑地

公園や庭の植栽計画を考えるとき、樹木や低木などさまざまな植物群を検討することができるが、球根植物はどうだろう?球根植物は魅力的で、ちょっと不思議な感じがする。一年の終わりの時期に植えれば、早ければ1月から2月にかけて花を咲かせる。スノードロップの最初の葉先が地上に顔を出すと、ガーデニングの季節が再び始まったことを実感する!

冬の間、公園や庭は活気がなく、色彩を楽しむことができない。しかし、球根がそれを変えてくれる。年明け早々に芽吹く球根のエネルギーは、きっとあなたを元気づけてくれるはずだ。いつの間にか、球根は生きた色彩のパレットを作り出し、日を追うごとに少しずつ表情を変えていく。特に春に咲く球根は、庭に爆発的な色と香りを与えてくれる。

アンコール

しかし、夏の球根もそれに劣らず魅力的で魅力的だ。ダリア、ベゴニア、ティグリディア、クロコスミアなどの品種は、何ヶ月も咲き続ける。多くの多年草は、この種のパフォーマンスにはかなわない。そして、球根植物が最後の花を咲かせたと思ったら、秋に咲く球根植物のアンコールがやってくる。庭の最も豊かな季節が終わりを告げる頃、コルチカムのような植物がその色を見せる。

どこでもくつろげる

球根には、球根、塊茎、根茎、根株などがあります。多年草のミックスボーダー、果樹の下、挿し木ガーデン、伝統的な花壇や現代的な花壇、ロマンチックな庭やミニマルな庭など、さまざまなシチュエーションに最適な球根をお選びいただけます。球根植物は、他の植物や樹木とも美しく調和します。これに加えて、球根は植え付け以外の手入れをほとんど必要としない。このような利点から、球根植物はどのような植栽計画にも適しています。大きくても小さくても、コンテンポラリーでもロマンチックでも。球根植物は、どんな場所にもなじみます。詳しくはパンフレットをご覧ください。

216643.jpg